海外のクリスマスディナーが日本の某おせち並にひどいとTwitterで大炎上

クリスマスといえば、1年に1回のごちそうを食べるという習慣は、もはや日本のみならず世界中で執り行われております。北朝鮮でさえも、クリスマスにミサイルを打つなどクリスマスを意識した行事が意識づいております。そんな中、こちらのクリスマスディナーが最低すぎると海外で話題となっております。

クリスマスディナーといえば・・・

海外のクリスマスディナーといえば、例えばこんな感じの豪華な料理を思い浮かべます。我々日本人でさえもこのようなイメージがあるわけですから、海外でも当然このようなメニューであることは期待します。

が、とあるレストランでとんでもないクリスマスディナーが出てきたというのです。マクドナルドやケンタッキーフライドチキンで、ディナーをするということであれば、たとえショボくても、それは想定内。

ところが、とんでもなく素晴らしいものを期待していたにも関わらず、その期待とは裏腹に衝撃的な料理が出てきてしまったという方がが、嘆きと怒りのツイートを爆発させております。

確かにこれはなんとも言えないクリスマスディナーです。

もちろんメニューを見て、選んだものだとは思いますが、そのメニューを見ているにも関わらず、日本では、とんでもないおせちが出てきた経緯がある以上、メニューのパネマジには負けてしまうことはよくあることです。

そして、ディナーもひどいですがこちらの機内食でもかなりしてやられました

ということで、クリスマスディナーは、やはり内容が明らかになっているファストフード店が至高なのかもしれません。

掲載元
https://www.mirror.co.uk/news/weird-news/worst-christmas-dinners-year-eating-21162987

画像掲載元:ぱくたそ・写真AC