信じられん!デヴィ夫人の若い頃が美し過ぎると話題に!


最近はバラエティ番組でも人気のデヴィ夫人。若い人はあまり知らないかも知れませんが、インドネシアのスカルノ元大統領第3夫人として壮絶な半生を送っていた人物でもあります。大統領夫人ということで最強の勝ち組とも言えるデヴィ夫人が婚活論を記載した著書「選ばれる女におなりなさい」を発表しましたが、その内容よりも表紙に話題が集まっています。

デヴィ夫人の若い頃が超美人!

バラエティ番組で独特の雰囲気を醸し出す唯一無二のタレントであるデヴィ夫人。

79歳という年齢ながら、これほどまでに気品があるのは本物のセレブならではと言ったところでしょうか。

安倍総理とのツーショットも様になりますね(※安倍総理はそっくりさんです。)

現在でも美しいデヴィ夫人ですが、若い頃は美しさのあまりスカルノ大統領に見初められたというのも分かるような気がします。

そんなデヴィ夫人が、著書「選ばれる女におなりなさい」を発表し若い頃の顔を表紙にしたところ「美しすぎる」と話題となっています。

それでは、若い頃のデヴィ夫人をご覧頂きましょう!

デヴィ夫人の昔が美人過ぎて尊い。

美し過ぎる・・・!!!

本の中には若い頃のデヴィ夫人の写真が惜しげもなく披露されており、絶世の美女だったことが伺えます。

山口達也の事件でも持論を展開し話題となりましたが、

今回の婚活論でも独自の考えを披露して注目を浴びています。

1 COMMENT

匿名

デヴィ夫人は今でもお美しいだろうばかやろう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。