1度も恋愛経験がない女性、予想の斜め上過ぎる相手と結婚、その相手は……

image:pixabay

結婚相手は必ず「好きな人」という方は多いかと思います。であるとするのであれば、その相手は「人間」だけじゃなければならない。そんな常識はもう古いのかもしれません。LGBT・ジェンダーレス、最近では性に関する問題が世界中で取り沙汰されております。そんな中、今回紹介する女性は、そんな常識を覆したとんでもない相手と結婚したと言うのです。さて一体相手は誰なのでしょうか。

とんでもない相手と結婚したモラエスさん

ということで、こちらが話題となっております女性「モラエス」さん。そして結婚相手となる「マルセロ」氏。

はて、女性はわかりますがお相手はどこに!?よく見てください、お相手も一緒に写っているではありませんか。ネクタイをして実に紳士的な男性です。

え、まさか……そうなんです。「モラエス」さんは、どうやら「人形」の「マルセロ」氏と結婚してしまった女性なのです。

人形というのも失礼なのかもしれませんが、この人形に運命的なものを感じ、結婚を決意。紹介したのは、彼女の母親だということです。

しかも「モラエス」さんは、今まで一度も男性と付き合ったことがないようで、「マルセロ」氏との結婚ですべてが丸く収まったそう。

「マルセロ」氏に不満もある「モラエス」さん

モラエスさんは250人の客を呼び盛大な結婚パーティをひらき、そのままリオデジャネイロに1週間の新婚旅行にでかけたということです。

その後、なんとマルセロ氏との間に子供を授かり2022年5月1日に出産したということです。

出産は自宅で行い、2人の看護師のサポート受け、無事に出産。子供は「マルセロ」氏によくにた赤ちゃんだということです。

幸せそうなモラエスさんですが、1つだけ「マルセロ」氏に不満があるという。

それは「全く働こうとしない、怠け者であるということ。」らしい。

確かに、人形が人並みの給料で働ける職場はハードルが高い。さらに子供がいるので生活も居るので、生活費は重くのしかかる。

また周囲からは「偽善者ではないか」という批判もあるようで、風当たりも強い。

モラエスさんは、そんな批判に対し「羨ましいのではないか」と怒りを顕に。果たして彼女は今後幸せな生活を送ることができるのでしょうか。

ヤギと結婚したという男性もいましたが、働かない「マルセロ」氏と最悪離婚という可能性もあるのかもしれませんね。

Source:TheSUN