免疫力低下を防ぐ?電磁波対策済みグッズなるものの紹介

image:秒刊サンデー

「なんかダルイ」「体が弱ってる気がする」など、寒気のせいにして暖をとるために電気毛布とホットカーペットとコタツでスマホやPC使っているあなた!それ免疫力を下げているかもしれません!世界的にも5Gが広がるにつれ、話題も増えた『電磁波』。ついには薬局で電磁波対策グッズを販売するようになったようです。

電磁波対策 Twitter民の反応

電磁波対策関連グッズとありますが...何が置いてあるのか気になる!
ということで今回はネットで電磁波対策済みとされる物を調べてみました!

電磁波対策グッズは意外とメジャーなカテゴリー?

家電屋の代名詞とも言えるヨドバシカメラさんも電磁波対策グッズは需要が見込めるらしく、スリムヒーターとやらがありました!

お次はちょっと神秘的な世界の匂いがします...

若い時はとんがってる人も多いですよね...

電磁波を中和されるとされる『ピラミッド』から、頭を電磁波から守るとされる『ちょっと奇抜なトンガリ帽子』まで様々な商品が販売されていましたね。

電磁波は電化製品がスイッチONだと基本的には発生するもの。
このような対策グッズを上手に取り入れるのも免疫力を下げないポイントかもしれませんね。

Amazonのこたつ紹介写真が大変けしからんと話題に