ぱいぱいでか美(30)重大なお知らせ発表、ファンの反応は……

タレントで歌手のぱいぱいでか美さんが、12月24日に自身のYouTubeチャンネルで緊急生配信、重大発表を行うことが明らかとなりました。重大発表とはいったい何なのか。引退なのか結婚なのか、はたまた博多大吉さんと何かあったのかと気になった方も多かったと思います。そして配信されたYouTubeでの生配信で、重大発表の中身が明らかとなったのです。

ぱいぱいでか美から『重大なお知らせ』

ぱいぱいでか美さんは日本テレビ系『有吉反省会』にレギュラー出演し、その破廉恥な名前とは裏腹なまじめなキャラクターがうけ、一部では大人気となっていました。

そんなぱいぱいでか美さんがTwitterで、『【緊急生配信】ぱいぱいでか美から重大発表』と、アナウンスがあったのです。

イケメンマネージャーと結婚か、それとも愛人と揶揄された博多大吉さんと何かあったのか、それとも芸能界引退かなど様々な憶測が流れました。

そしてついに生配信の時間となり、明らかになった『重大発表』とは……改名でした。

『でか美ちゃん』に改名、ファンの反応は……

ぱいぱいでか美さんの重大発表の内容とは『でか美ちゃん』に改名する、というものでした。

『ぱいぱいでか美』さんが解明に至った理由として、「(ぱいぱいでか美と)名乗っているだけでハラスメントに加担しているような気持になることもあった。」とまじめなトーンで語ったのです。

今回の改名に対し、「ずっと悩んでましたもんね。」「ぱいぱいの屋号を捨てる覚悟はすごい。」「世の中の流れですかね。」と、理解を示す声が寄せられていました。

また、でか美ちゃんと改名したことで、有吉弘行さんもTwitterでコメントしました。

「おめでとう。」の一言に、有吉さんの人柄の良さがにじみ出ているように感じますね。

また、「これから更に活躍されるのがとても楽しみです。」「これでゴールデン進出もNHK出演も子どもたちとの共演も出来ますね。」「いろいろな活躍の場が増えて大ブレイクしてほしいと祈っております。」と、改名によって更なる活躍を期待する声もネット上に寄せられていました。

有吉弘行さんからはお祝いのコメントがありましたが、愛人疑惑の博多大吉さんは今回の改名に対してどのように感じているのかも気になりますね。

【緊急生配信】ぱいぱいでか美から重大発表

でか美ちゃんプロフィール

芸名(読み):でか美ちゃん(でかみちゃん)
生年月日:1991年5月3日
出身地:三重県

source:タレント辞書