伊達みきおとソックリ「坂下隆」さんが本当に似すぎ!高感度0キロカロリーと話題に

SNSの普及により、日本各地で一般の「すごい人」が話題となりやすくなりました。ユーチューバーも割とそれで人気になるのですが、そんな人気者ではなく、むしろ素人に近い人ほど、なんとなく話題性があるということで、ちらほらテレビでも取材を受けるわけですが、こちらの伊達みきおにそっくりな人もそのうちの一人です。

伊達みきおソックリの坂下隆さん

こちらは以前からサンドウィッチマンの「伊達みきお」に似ていると話題となっていた漁師の「坂下隆」さんです。坂下さんは、普段オープンカーに乗っておりそしてこの風貌ですので、別に伊達みきおが居なくてもインパクトは強いわけですが、その上で似ているということもあり、しかも東北地方の「石巻」に住んでいるということも相まってか、本人と勘違いする人が続出。

しかし本人の「坂下」さんは困惑しており「高感度0キロカロリーですわ」と持ち前のギャグを取り出し、テレビにも出演。本人より本人ぽいと話題となっているのです。

また本人である「伊達みきお」は、ご自身のブログで、実際に会ったことも報告しており、今後更に人気が出ればゲスト共演なんて言うこともあり得るのかもしれません。

世界には3人のそっくりさんがいると聞きます

これは本当に東北のためにも期待したい逸材に違いありません。