男装芸人可愛すぎる!尼神「誠子」やっぱりかわいくないことが判明!

ネットで人気芸人となってしまった尼神インター誠子さん。テレビでは見せることがないあまりに美しすぎるその美貌がインスタなどで話題となっているわけですが、実際のところ本当に美人なのでしょうか。ということで、今回テレビ朝日で行われたロンハーで、ついにその結論が出たのです。果たして誠子は可愛いのか、ブサイクなのか。

見た目ビューティーなのか

本日放送されたロンハーでは、女装芸人・オネエ・そして女芸人。一体誰が可愛いのか、それを外国人に選んでもらうというものでしたが、なんとあろうことか、尼神インター誠子が男装芸人に負けてしまうというとんでもない事態が発生してしまいます。一応2勝はできたのですが、男性に負けてしまうというありえない事態に「メンタル壊れそう」と肩を落としておりました。

山咲トオルも負けてしまう

さてオネエの中で登場していた山咲トオルさんですが、彼もなんと男性芸人に負けてしまうという事態に。やはり男性は、普段見せない魅力を何かしら感じることができてしまうのでしょうか。

その他、芸人からは「ナダル」ミキの「亜生」、女芸人からはガンバレルーヤ「よしこ」などが登場。よしこはあまり、知的そうではないという理由も発覚。女性とわかっていても付き合いたくないということです。

かなりの接戦となっておりましたが、あろうことか男装芸人が優勝しておりました。実は男性芸人は女装すると可愛いのかもしれません。さすが普段コントなどで慣れているだけありますね。

尼神インター誠子は可愛いのかもしれない

というのは実はまぼろし〜だったのかもしれません。