設定盛りすぎな二次元から飛び出して来たような男前すぎる議員が話題に

日本の漫画は世界的に注目の的。今も尚次から次へと面白い漫画が生まれていますが、やはり人気の出る漫画に共通するのは「キャラクターが良い」ということだと思います。しかしそうそう漫画のキャラのような凄い人なんていないものだ...と思ったら、とんでもない人がいました。

元SEALs、現下院議員

こちらの画像の「ダン・クレンショー」さん、元SEALs(アメリカ海軍の特殊部隊。)の隊員で、アフガニスタンで爆発に巻き込まれ右目を失ってもなお戦闘任務を続けた経歴の持ち主。しかも失った右目に入っている義眼にはSEALsの紋章が入っている(画像3枚目)。逆に漫画でもここまで徹底して設定盛ったキャラいないのでは?と思えるほどのカッコよさ。

Twitterの反応

もはやこの方で映画が作れてしまうレベル。見た目もカッコよすぎるんだよなあ...

メタルギアソリッドで見た

メタルギアソリッドシリーズの主人公、ソリッド・スネークにも似ていると投稿者さん。たしかに、ダンさんの日本語吹き替えは大塚明夫ボイスで喋って欲しいです。

ハガレンで見た

鋼の錬金術師より、キング・ブラッドレイ総統にも似ています。軍にいたまま年を重ねていたらこうなっていそうです。いずれにしても強キャラ感の強い人にばかり似ている...!

作り物の世界のキャラでもここまでやらないよ、というくらいにカッコいい下院議員。カリスマ性が半端じゃないです。

画像掲載元:ぱくたそ