だいすけお兄さん、イケメン化が進みすぎてジャニーズのアノ人に似てると話題に

『おかあさんといっしょ』の11代目うたのおにいさんを担当した、だいすけお兄さんこと横山だいすけさん。筆者マギーの子供がドンピシャ世代だったので、だいすけお兄さんには幾度となく子育てをテレビ越しに助けて貰い、本当に感謝感謝です。昔からカッコよかっただいすけお兄さんですが、最近のイケメン化が著しい!ジャニーズのあの人に似てると話題になっているのです。

だいすけお兄さんのイケメン化がヤバい!

だいすけお兄さんと言えば、おかあさんといっしょ時代では変顔がチャームポイントでしたが、最近はイケメン化がヤバくてマギーも見ているとドキドキしてしまうほど!

「だいすけお兄さんめちゃくちゃイケメンだよね」「イケメンで可愛い笑顔が最高に好き」「だいすけお兄さんいい感じのイケメンになってる」「だいすけお兄さん久しぶりに見たけど、イケメンぶりが上がっててびっくりした。」と、ネット上でもだいすけお兄さんのイケメンぶりに驚く声が寄せられていました。

以前からイケメンでしたが更にイケメンが加速化してきているようなイメージで、更にはジャニーズのあのトップアイドルに似てると話題になっているのです。

横山だいすけ、嵐の相葉雅紀に似てると話題に!

 

この投稿をInstagramで見る

 

ARASHI(@arashi_5_official)がシェアした投稿

2020年で活動休止に入った嵐の相葉雅紀さんと横山だいすけさんが似てるとネット上で話題になっているのです。

「相葉くんかと思った。横山だいすけさんのイケメン化が著しい」「新しい髪型の相葉くん、だいすけお兄さんに似てるんだよなと思うのは私だけかしら」と、ネット上で話題になっていました。

また、だいすけお兄さんはYouTubeで『横山だいすけチャンネル』を開設しておりユーチューバーとしても活躍しています。

童謡だけでなく、人気のJ-POPを歌ってみた動画も配信しており、優しい歌のお兄さんというイメージだけでなくイケメン化した横山だいすけさんを見る事ができるのです。

YOASOBI / 夜に駆ける (covered by 横山だいすけ) 【だいすけお兄さんが歌ってみた③】

YOASOBIの夜に駆けるだけでなく、DISH//の猫と瑛人さんの香水もカバーしています。

童謡を歌うだいすけお兄さんも素敵ですが、かっこいい姿を披露する横山だいすけさんもかっこいいですね!

先日おかあさんといっしょで『ぼよよん行進曲』が流れたときは、ネット上が涙の渦に巻き込まれたことも話題になりました。

横山だいすけプロフィール

出身地 千葉県
好きな食べ物 カレー、ハンバーグ、たこ焼き、チーズケーキ
趣味 映画鑑賞、お風呂に入る、散歩
好きな動物 インコ

source: 横山だいすけオフィシャルホームページ