ダイソー50周年「増量キャンペーン」が実にひっそりと開催中

ダイソー50周年

image:秒刊SUNDAY

100円ショップの代名詞的な存在ダイソー。筆者も週に3回はお世話になっており、生活する上で必要不可欠の存在です。そんなダイソーが50周年を迎え、増量キャンペーンを実施中。生活の品を中心に、最大「50%増量」の商品を販売しています。しかし、あまり盛り上がっていないのも事実……。実際に店舗にいって、その様子を確認してくることにしました。

ダイソー50周年記念「増量キャンペーン」スタート!

3月よりダイソーの創業50周年を記念して、一部商品の「増量キャンペーン」が始まっています。ホームページで確認する限り、マスクやウェットティッシュなどの衛生用品が多く見受けられました。元々安価な商品ですが、増量でさらにコスパがよくなっています!

参考:ダイソー50周年特設サイト

ダイソーに行ってみると……

一部店舗では増量商品を扱っていないということなので、ご了承ください。

image:秒刊SUNDAY

筆者の行きつけのダイソーには、たくさんの増量商品が並んでいました。

image:秒刊SUNDAY

ウェットティッシュなんか本当にありがたいですよね。

image:秒刊SUNDAY

おりがみも200枚で100円という大盤振る舞い!

image:秒刊SUNDAY

一部の食品も対象となっていました。このレモンティー、何気に美味しいんだよな……。

image:秒刊SUNDAY

お目当ての増量マスクは残念ながら売り切れ!店員さんの話では、あっという間に消えてしまったようです。確かにマスク45枚100円は異常なお値段!コロナ禍だけでなく花粉の季節でもあるので、30枚100円でもありがたいです。

image:秒刊SUNDAY

50%増量中の「えび塩せん」「コピー用紙A4」「スパイラル綿棒」をゲットしてきました。特にコピー用紙150枚とか、本当にありがたい商品です。意外とA4のコピー用紙って、気づいたらなくなっているんですよね……もう1つ買ってこようかな。

ダイソー50周年

image:秒刊SUNDAY

今回は「ひっそり」と行われている増量キャンペーンをご紹介しましたが、特設ホームページによると「スペシャル企画」も予定されているようです。その発表の日は4月14日、震えて待て!

最近ダイソーで買ってよかったものといえば、おひとりさま用レンチン炊飯器。ご飯を炊くのがめちゃくちゃ楽になりました。米を食べすぎてしまうのが、唯一の欠点かもしれません。

source:ダイソー