お散歩中カラフルに光る「パリピ犬」が可愛すぎ!投稿者に話を聞いた

image:Source:ちくわ△(ポメ)(@chikuwa_pome222)

愛犬との散歩タイムは至福の時間。愛犬の嬉しそうにしている姿を見ると、癒されますよね。また、日頃の運動不足やストレス解消にもつながり、犬好きにはたまらない時間でしょう。そんな愛犬とのお散歩ですが、Twitterでちくわ△(ポメ)(@chikuwa_pome222)さんがご投稿したあるツイートが9万5千いいねを超えるなど話題を集めています。それは、ワンコがピカピカとレインボーに光りながら歩くインパクト絶大な「パリピ感」のある姿なのです。

パリピ感強めのワンコが可愛いと話題のツイート

ポメラニアンがレインボーに光りながら、こちらへ向かってくるツイートを発見しました!可愛い動画でリピート再生を何度もしてしまった筆者です。ポメラニアンの毛色やフサモフ感もあってか、良く光っていますね。

ツイートのリプ欄には、あまりにも可愛すぎるキラキラと光るワンコの姿に、目が釘付けになりメロメロになる人が続出しています。

・ゲーミングワンコ。

・新しい生命体発見!

・とてもおしゃれなもの身につけてますね!めちゃめちゃニコニコしながら、歩いてくるのたまらなく可愛いです!

・可愛すぎますwあっ尊い死ぬ!

投稿者さんインタビュー

image:Source:ちくわ△(ポメ)(@chikuwa_pome222)

Twitterの投稿者であり、飼い主さんのちくわ△(ポメ)(@chikuwa_pome222)さんにお話を伺いました。

■ワンちゃんについて教えてください。また、普段はどんな子ですか?

ー名前はちくわです。オスのポメラニアンで1歳です。外では良い子の仮面をかぶってますが、家の中ではやんちゃ坊主です。飼い主には甘えん坊でかまってちゃんなところが可愛いですよ。

■パリピワンちゃんを初めてその姿を見た時の飼い主さんの感想、また、ちくわちゃんは気に入っていますか?

ーパリピだなーと思いました(笑)。ワンコは特になにも気にしていないで、それよりも早くお散歩に行きたいという感じでした。

■お散歩中に出会われた方の反応などあれば教えてください。

ーやはりカラフルに光っているので、目立つようで注目を集めますね。すれ違う人は「かわいいw」と小声で話しているのは聞いたことがあります。

■いいねやRTされるなど、大きな反響がありますが、今の心境は?

ー思っていた以上に反響があって驚きました。皆さんにちくわの可愛さを届けられて嬉しいです。コメントなどもたくさんありがとうございます。

飼い主さん、ちくわちゃんへの愛溢れるお話をありがとうございました!

とても可愛らしい、ちくわちゃんの姿に癒されました。夜のお散歩でパリピちくわちゃんに遭遇できたら、テンションが上がりそうですよね。犬用にこういったLEDライト付きの光る首輪やリードなども販売されているようなので、飼われているワンちゃんをパリピ犬にしたいようであれば、試されてみてはいかがでしょうか?

ポメラニアンといえば、車を運転しスピード違反で捕まるポメラニアンに衝撃!を受けました。

Source:ちくわ△(ポメ)(@chikuwa_pome222)