ホイップを直接飲む、背徳感ヤバすぎる飲み方が話題に

image:秒刊SUNDAY

皆さんはホイップクリームを作ったことがあるでしょうか。普通は生クリームを泡だてて作るもので少し手間がかかります。そんな生クリームを直接飲む人が一定数いることがネットで話題になっています。その背徳感がヤバすぎる生クリームの飲み方を実際にやってみてどんな味なのか確かめてみようと思います。

生クリームを直接飲む人たち

生クリームにストロー差して飲むという驚きのツイートがネットで話題になりました。こんな奇行はさすがにネタではないかと疑いたくなってします。

しかし、少数派ではありそうですが、直接生クリームを飲む人は実際に存在しているようです。ネットでは、私も飲むという反応をチラホラと確認することができました。

生クリームを飲んでみた

image:秒刊SUNDAY

最寄りのスーパーで生クリームを購入してきました。

image:秒刊SUNDAY

ここに直接ストローを差します。なんとも言えない、まさしく人生初の光景です。

image:秒刊SUNDAY

ちょっと勇気が入りますが、グイッと吸い込んでみます。

・・・まず・・くはない!飲むヨーグルトのような、とても濃厚な牛乳のような感じです。しかし、気持ちの問題なのか口いっぱいに入れることは躊躇ってしまいます。

image:秒刊SUNDAY

もちろんカロリーは、100g当たり344kcalと中々パンチの効いた数字です。正月太りなどが気になる時期なので、試される時には充分に覚悟を持って挑んでみてください。

生クリームといえば必要な時に中々手元に無いものです。そんな時は、伝統ある洋菓子店のお墨付きの菓子作りで生クリームに代用出来るライフハックをチェックしておきましょう。