名探偵コナン、最新話のアニメを絶対に見るべきたった一つの理由が話題に

image:秒刊SUNDAY

毎週土曜日夜6時は、テレビアニメ「名探偵コナン」を見ているというコナンクラスタの方も多いのではないでしょうか。毎週ハラハラドキドキの展開で見逃せませんが、10月3日に放送される「キッドVS高明 狙われた唇(前編)」は絶対に見逃せないとコナンファンの間で話題になっているのです。

「キッドVS高明 狙われた唇」を絶対に見るべきたった一つの理由とは・・・?

10月3日に放送される「キッドVS高明 狙われた唇」は、なんと怪盗キッドが登場すると言う事もあり、キッドファンにとっては見逃せない放送となっています。

しかし、キッド様が登場するというだけでは絶対に見るべきたった一つの理由としてはパンチが弱い。

キッド様と、いけ好かない長野県警察刑事部捜査一課の警部・諸伏高明と対決というのも見物であり、さらに服部平次と遠山和葉が登場するというのも豪華ラインナップで見逃せない理由の一つです。

しかし、ネット上で話題になっている見逃せないたった一つの理由は他にあったのです。一体どのような理由なのかというと・・・。

次郎吉おじ様の声を聞きたい!

次郎吉おじ様と園子から呼ばれている鈴木次郎吉の声を担当していた富田耕生さんが9月27日、脳卒中のため死去した事が報じられました。

この事から、「多分、富田氏の最後の次郎吉出演・・・」「富田さんの次郎吉おじさんの最期の姿を目に焼き付けよう」「放送をしっかりと見届けます。」「これは見なきゃ損する」と、ネット上にコメントが寄せられており、富田さんの最後になるであろう次郎吉おじ様の声を見届けたいというファンが続出している様子が伺えたのです。

名探偵コナン【キッドVS高明 狙われた唇(前編)】予告動画

前編ということで次週は後編が放送されますが、来週放送分は富田耕生さんの次郎吉おじ様なのか、それとも新たな声優さんによる次郎吉おじ様なのかも気になるというコナンファンの方も多いのではないでしょうか。

また、鳥取砂丘コナン空港が現在、事件レベルにヤバい事態になっていると話題にもなりました。

富田耕生プロフィール

誕生日 2月4日
出身地 東京都
資格 普通自動車免許、自動二輪免許
特技 スキー(1級)、ゴルフ(シングル)、卓球(国体選手)
趣味 旅行(寺社仏閣めぐり)、読書(時代小説を読破する)

source: ぷろだくしょんバオバブ, 名探偵コナン