名探偵コナンが衝撃的な事実を発表、ガチ勢が震える事態に

大人気漫画の名探偵コナン、長期連載ということから途中で読むのを止めてしまい挫折してしまったと言う方も多いのではないでしょうか。挫折組でも、テレビアニメや劇場版は欠かさず見ているというコナンクラスタの方もいると思いますが、なんと名探偵コナンの公式ツイッターが衝撃的なアナウンスをしたことでガチ勢が震える事態となったのです。

緋色の弾丸が公開延期発表

2020年4月17日(金)から公開が予定されていた「名探偵コナン 緋色の弾丸」ですが、新型コロナウィルスの影響により公開延期が発表されたのです。

「緋色の弾丸」というタイトルから赤井秀一の活躍が期待され、更にはファミリーが大集結すると言う事から赤井ファンが待ちに待っていた劇場版でしたが、この発表を受けコナンクラスタがざわつく事態となりました。

「悲しいよーでもコロナが終息に向かうことを願おう」「公開延期もワクワク出来る時間がのびたと思いたい」「大好きなコナンを安心して楽しめる日が一日も早く訪れますように」「コナンも延期になって欲求が溜まっていく」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

緋色の弾丸が公開延期と言う事で、ワクワクできる時間が長くなったと前向きに捉える方も多く見られました。劇場公開が待ち遠しいですが、YouTubeの「【アニメ】名探偵コナン公式」チャンネルで緋色の弾丸の予告が公開されていたので、それを見ながら待ちわびるのもいいかもしれませんね。

劇場版『名探偵コナン 緋色の弾丸』予告

劇場版コナン緋色の弾丸の公開が公式から発表されコナンクラスタが震える事態となりましたが、ワンピースの全伏線が回収開始され、ガチ勢が震えた事も話題となりました。

画像掲載元 秒刊サンデー