名探偵コナン黒の組織ラムの正体が気になりすぎると話題に

黒の組織と戦い続けるコナン君。果たして元の姿に戻る事は出来るのかも気になるところです。次々にキーパーソンが増えてマンガを読めば読むほど謎が深まり、考察するという楽しみ方をするコナンクラスタの方も多くいます。未だ謎に包まれている黒の組織ですが、あのお方の側近である「ラム」の正体が気になりすぎると話題になっています。

劇場版名探偵コナンが熱い!

4月17日に公開される「緋色の弾丸」も楽しみですが、過去の劇場版作品もかなりヤバくコナンクラスタが悶絶している様子が伺えます。

ファンが選んだ投票人気ランキングで1位に選ばれた「瞳の中の暗殺者」が、2月7日の金曜ロードショーで放送されることもあり、夜9時にはテレビの前で正座待機する方も多いのではないでしょうか。

新一と蘭の関係性も気になりますが、やはりストーリーの肝となる部分は黒の組織との対決です。

「あのお方」の正体が明らかとなり、次に気になるのはあのお方の側近でありNO2の「ラム」の正体です。

ネット上ではラムの正体が一体誰なのか気になり過ぎる!として独自の考察を繰り広げる人も多くいました。

ラムの正体が誰なのか気になる!

「作者が無理やり推理のヒントをねじ込んでる説ある」「もしかしたらアノ人のラム説はミスリードかもしれない」「組織のボスのメールアドレスが分かったきっかけもアノ人だった」「ネット上ではアノ人が1番怪しいと言われてるよね」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

ラム候補が3人に絞られたと言われていますが、本当にこの3人の中にラムは存在するのか、それとも全く違う誰かなのかも気になるところです。

名探偵コナンと言えば、USJのアレが最大級にヤバすぎると話題になりました。

画像掲載元 秒刊サンデー