USJで名探偵コナンのアレが最大級にヤバい事態になっていると話題に

1月21日からユニバーサル・スタジオ・ジャパンに登場した「名探偵コナン・ワールド」。4つのアトラクションを楽しめるほか、グッズ等もたくさん登場しコナンクラスタにはたまらない時期がやってきました。コナンの登場人物とリアルに交流できるレストランも捨てがたいと話題ですが、コナンのあのお菓子のお土産に今年も注目が集まっているようです。

USJ「名探偵コナン・ワールド」が開催

2020年もユニバーサル・クールジャパンがUSJに登場しました。

今年も名探偵コナンとのコラボが実現し、コナンクラスタが歓喜する事態となりました。

アトラクションやキャラクターに会えるレストランも楽しいですが、お土産も外せないですよね!

毎年恒例のアノお土産が、今年も注目されています。

そのお土産というのが・・・

名探偵コナンハイチュウ

ハイチュウを文字って付けられたパッケージが面白すぎると話題となっているのです。

今年のハイチュウは以下の4つです!

江戸川コナンと赤井秀一の連携中(レンケイチュウ)
工藤新一と毛利蘭の恋愛中(レンアイチュウ)
毛利蘭と鈴木園子と世良真純の女子会中(ジョシカイチュウ)
阿笠博士と沖矢昴でハイ、シチュー(ハイ シチュー)

沖矢昴といえば、なぜか作りすぎてしまったシチューを持って阿笠博士宅に登場するシーンのイメージが強いですが、ハイチュウのオチ担当とは昴クラスタもびっくりした様子です。

「今年のコナン、ハイチュウもナイス」「今年のUSJハイチュウ見たけどウケる」「オチが天才的過ぎる」とネット上にコメントが寄せられていました。

名探偵コナンと言えば、テレビアニメの新オープニングで黒歴史再来かと話題になりましたね。

画像掲載元 秒刊サンデー