すとぷり・ころんくん、重度の犬アレルギーが発覚し悲報過ぎると阿鼻叫喚

image:秒刊SUNDAY

生放送や動画投稿サイト等で活躍中の6人組エンタメユニットすとぷり。メンバーの一人である、ころんくんのYouTubeチャンネル『ころんの実況』は、登録者数が107万人と人気のアカウントとなっています。そんなころんくんですが、YouTubeで重度の犬アレルギーであることを報告しました。ころんくんと言えば、愛犬のたぴちゃんもファンの間では人気です。犬アレルギーが判明してしまった事で、たぴちゃんとの関係性に心配の声も寄せられていました。

すとぷり・ころん、重度の犬アレルギーが発覚する

YouTubeをメインに様々な活動をしている、すとぷりの水色担当・ころんくん。

愛犬はたぴちゃんで、Instagramにもたびたび登場しておりファンの間でも「めちゃめちゃ可愛いです」「たぴちゃぁあん!」「タピちゃんもころんくんもめっちゃかわいいです」と、人気のワンちゃんとなっています。

ころんくんがたぴちゃんを大好きな様子がInstagramから溢れてきます。しかし、重度の犬アレルギーになってしまった事が分かったのです。

アレルギー検査受けてきました。

体調がよくなかったことから、病院へ行きアレルギー検査をしたようです。

実家で犬を飼っていた時はアレルギー反応が出ていなかったのですが、突然症状が表に出てきてしまったと言います。

ちなみに、アレルギーのレベルは0~6の7段階あるのですが、ころんくんの犬アレルギーは最大値の6。

かなり重度の犬アレルギーという事で、かわいそうすぎるとファンが阿鼻叫喚している様子がネット上から伺えたのです。

犬アレルギーのころん、莉犬・るぅとの家にも遊びに行けない!?

今までたぴちゃんと一緒に寝ていたということですが、犬アレルギー故に一緒に寝ることができず悲しいと、ころんくんもYouTubeの概要欄にコメントを記載していました。

犬アレルギーではありますが、たぴちゃんと離れ離れになることはないという事で「ころんくんが少しでも良くなりますように」「またころんくんがたぴちゃんと寝れる日が来るといいな」「愛犬のたぴちゃんとまた一緒に楽しく遊べる日を心から待っています!」と、今後に希望を寄せる声もみられました。

また、メンバーである莉犬くんやるぅとくんも愛犬と一緒に暮らしていることから、ころんくんが二人の家に遊びに行くことができないのではないかと心配する声も。

ころんくんが重度の犬アレルギーということがわかり、かわいそうとファンが阿鼻叫喚している様子が伺えました。

また、莉犬くんがYouTubeで炎上しましたが、なぜかファンが歓喜したことも話題となりました。

ころんプロフィール

誕生日 5月29日
星座 ギョーザ
血液型 クワガタ
好きなこと じゃんけん

source:すとぷり