ディズニーの記念コーラ、夢の国価格でカオスな事態に

image:秒刊SUNDAY

東京ディズニーシーが、9月4日に開園20周年を迎えました。ディズニー好きの方たちが20周年記念グッズを求めて来園し、ショップ店内が混雑している様子がSNS上に数多く投稿されました。ディズニーのグッズは少し高いという印象もありますが、ディズニー価格として納得して購入して満足する方も多いですね。そんな中、20周年の記念デザインがプリントされたコカ・コーラの値段が、夢の国価格となっているのです。

ディズニーシー、20周年記念グッズ発売

東京ディズニーシーでは、9月4日からアニバーサリーイベント「東京ディズニーシー20周年:タイム・トゥ・シャイン!」が始まりました。

イベント開催に先立ち、3日からアニバーサリーグッズが販売され、東京ディズニーシーやボンボヤージュには多くのゲストが訪れて購入している様子がSNSから伺えます。

キラキラと輝くかわいいデザインのグッズに、どれもこれも欲しくなってしまいます!

注目を浴びているグッズの一つに、コカ・コーラがあります。このコカ・コーラは、20周年の記念デザインが描かれているためファンの間では周年コーラ、記念コーラなどと呼ばれ、収集する人も多いグッズです。

中身はいつもと同じコカ・コーラですが、ボトルがディズニーデザイン、そしてかわいくパッケージされていることから、お値段は800円とまさに夢の国価格!

190mlのコーラが800円と強気な価格ですが、やっぱり手に入れたくなってしまうグッズファンの方も多いようですね。

20周年記念コーラが800円と夢の国価格!しかし購入者続出

瓶のコカ・コーラが1本800円というと、高すぎると感じてしまいます。しかし、ディズニーシーの20周年記念ボトルとなると話は別です。

コカ・コーラを購入したという報告が続々とSNSに投稿されており、「記念コーラGET!」「こんなにコーラを欲しいと思ったの初めて」「20周年グッズは800円のコーラが欲しい」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

コカ・コーラ1本が800円と聞くと、高い!と感じてしまいますが、コーラを飲んでもかわいいデザインボトルやパッケージが残ることから実質タダ!(※タダではありません。)

ディズニーシーで販売されている20周年コーラが800円と夢の国価格ですが、欲しいと思うファンの方は多いようですね。

ディズニーと言えば、手越祐也さんが某大物YouTuberとお忍びデートをしたところ、速攻でファンにばれてとんでもない事になったと話題になりました。

source:東京ディズニーリゾート