コインを誤飲、53年間体内に貯金された姿が衝撃的過ぎる

image:秒刊SUNDAY

お金を飲み込むという問題は、小さい子供はよくありがちで、ハイハイをし始めた頃から、床にお金を落と差内容注意を払うものです。とはいえ、それ以外にも危険なものはたくさんあり、常に注意を払うべきですが、今回はもう少し年上のこどもが犯してしまったとんでもない問題です。

53年前、6歳の頃、鼻の穴に入れたコインが・・・

今回話題となっておりますのは、59歳の男性。なんと6歳の頃にとんでもないことをしたという。それは・・・

鼻の中にコインを入れたということです。それだけならまだいいのですが、当時それが取り出せず、しかもあまりの恐怖で、母親にそれを打ち明けられずにいたという。

そして月日が過ぎ、そんな事を忘れていた昨今、鼻の調子が悪いことに気づき、当寺を思い出し、病院にかけつけたという。その結果、まさかの事態に

なんと53年前のコインがでてきたのだ。

どうやら鼻腔内を腐食したコインが穴を塞ぎ、鼻の調子が悪かった模様です。ちなみにこのコインは日本円で2円ほどの価値がある、1991年当時のソビエトのお金だという。

ソ連崩壊後、このコインは使われなくなっている。

朝日奈央もよく鼻にコインを入れておりますが、誤飲し致命的に体が崩壊しなくてよかったものだ。

Souce:MirrorUK