1本たったの57円、鬼滅の刃デサインの缶コーヒーを激安価格で買う方法

image:秒刊SUNDAY

10月16日公開予定の映画も大ヒット間違い無しの「鬼滅の刃」まさに向かうところ敵なしの無双状態ですが、ダイドーブレンドから発売中の「鬼滅の刃缶コーヒー」も大変な人気となっています。スーパーでは一本78円~98円で販売されているところが多いのですが、今だけセブンイレブンでかなりおトクに買えてしまうのです!まだ買っていない方はセブンイレブンに急げ!

ダイドーブレンドコーヒー「鬼滅の刃デザイン缶」発売中!

セブンイレブンで不定期開催の「プライチ」1つ買うともう1つもらえるキャンペーン、今回は「コーヒーオリジナル」「絶品カフェオレ」が対象となっております。10月12日までに商品を買うと13日~26日までの期間中にもう1本もらえるのですが、コーヒーを買ってカフェオレをもらったり、その逆も可能なんです!

セブンイレブンで「コーヒーオリジナル」「絶品カフェオレ」を購入してみた

さっそく雨の中セブンイレブンにやってきました。

image:秒刊SUNDAY

店内では冷蔵ケースには入りきれず棚の上で展開されていました。こちらの店舗に限らずそうした店舗も多そうです。価格は税抜114円で一般的なスーパーで買うよりも高いのですが・・・

image:秒刊SUNDAY

早い段階で売り切れそうな「キービジュアル」と「禰豆子」をチョイス。

image:秒刊SUNDAY

コーヒーオリジナルとカフェオレを1本ずつ購入したので、引換券が2本分付いてきました。10月13日以降にこれで2本いただくことが出来るので、1本当たり57円(税抜き)になるのです!

「絶品微糖」は販売対象外なので注意!

「絶品微糖」は自動販売機専売ということですので、セブンイレブンやその他小売店での販売はありません。全種類揃えようとすると、絶品微糖缶(8種)を集めるのが大変そうです。

image:秒刊SUNDAY

13日以降まで欲しい缶が残っているかどうかが問題ですが、20本全て買ったとしても総額1230円(税込み)で買えることになります。鬼滅の刃グッズのコレクションとして考えると激安かもしれません。無料引換券は13日から26日まで有効ですので、引き換え忘れがないようにお気をつけください。終了間際だと、鬼滅の刃デザイン缶がなくなってしまうかも。

当サイトの「鬼滅の刃」記事はこちらをご覧ください。

source:ダイドーブレンド「鬼滅の刃キャンペーン」

画像掲載元:SS.ナオキ