ココイチで1500円以上食べるとあのブランドブランケットがもらえるというので行ってみた結果、とんでもない事実が発覚

もはや日本人の国民食とも言うべき存在になったカレーライス。名だたる店舗も数々ありますが、やっぱり日本人になじみ深い味わいココイチに足を運んでしまうと言う方も多いのではないでしょうか。そんなココイチが、なんとあの有名ファッションブランドであるオンワードとコラボして店内飲食をして人にプレゼントするという神企画を実施!ネット上でも話題沸騰なので、筆者マギーが早速食べに行きブランケットをプレゼントしてもらおうと試みココイチへ行ってきました!

1,500円以上注文でブランドのブランケットがもらえる!

お一人様ご注文合計金額1,500円以上(税込)で1枚プレゼントということなので、とりあえずトッピングを多めにするか、店内でカレーを食べて福神漬けなどのレジ横商品を購入して1,500円以上にすればミッションクリア!

ネット上では、クオリティが高すぎるノベルティを無事手に入れた人達が歓喜の声を上げています。

見た目もかわいいブランケットですが、手触りが良すぎるのかネコ様もお気に入りのようです。

これは絶対に手に入れたい・・・。ということで、

いざ、ココイチへ!!

オンワードのクオリティが高すぎるノベルティを手に入れるため、ココイチへいざ出陣!

店内に入ると、ノベルティについての案内が全くない・・・。

もしや隠れノベルティなのか?店員さんに聞いた人のみが手に入れられる隠しコマンドなのか!?

と思い、お水を持ってきてくれた店員さんに「すみません、1,500円以上注文すればブランケットがもらえるって聞いたんですけど・・・。」と訪ねたところ

あ、もう終わっちゃいましたね。

がーん!!

ココイチが公式ツイッターで案内してからわずか4日、既にノベルティが終了してしまっているとは予想外でした!

店内に入り、席に着き、お水まで持ってきてもらったので帰るわけにもいかず、野菜カレー単品を注文して帰りました。

ブランケットはもらえませんでしたが、やっぱり安定の美味しさ。

ココイチといったらカレーという概念ですが、その概念を覆したココイチパスタも意外と美味しいのでおすすめです。

画像掲載元 秒刊サンデー