今年のサンタさん?の訪問のしかたが強引だと話題

image:pixabay

早いものでクリスマスもあっという間に過ぎてしまいましたね。今年のクリスマスはコロナ禍ということもあって、あまり賑やかにはできず特にそう思われた方も多いのではないでしょうか?そんな中、今年の「サンタさん?」の訪問のしかたが強引だと話題になっています。皆さんがイメージするサンタクロースの訪問の仕方は煙突からだと思いますが・・・

今年のサンタさんやべえ

なんということでしょう。窓ガラスをぶち壊しています!そこまでしてプレゼントを渡しに来るのかぁ~とも一瞬思ってしまいそうな画像ですが、実は不法侵入のようですね。ツイート主の方がクリスマスにかけて「ボケ」たツイートだと察しが付きます。

Twitterの反応は、サンタにツッコミのコメント多数

あの登山家としても有名な野口健さんもツッコんでいますね。著名人にも知れ渡るほどこのツイートはバズっているようです。

なかには侵入手口を解説してくれるコメントもあり、

世間は年末年始を迎えて既に長期休暇の方もいらっしゃると思われますが、不法侵入しようとする不届き者に休暇もありません。僅かな隙を見つけて奴らは侵入してきます!皆さんが安心して過ごせる年末年始を願っております。

ちなみに、年末年始17連休になる、と間違った解釈でネットに拡散されているそうです。
一度ご覧ください。

sauce:Twitter