計画性のないサンタクロースが駆け込んだデパートが戦場過ぎると話題に

クリスマスとなるとプレゼントを買い漁る親御さんたち・・・ではなくサンタさんたちがあふれかえるわけですが、やはりお目当ての商品をゲットするのは死活問題で、人気のものはすぐに売り切れてしまいます。最近ではアマゾンがあるので、それで済むのかもしれませんが、アマゾンからプレゼントが届くのはネタバレ過ぎるということでその結果こんな感じになっているようです。

ショッピングセンターが戦場。

ということで、こちらがとあるテネシー州にあるショッピングセンターの様子。ご覧のとおりクリスマス商戦の結果多くの客が我が物顔でお目当ての商品を買い漁った結果、まるで小学校のバザー会場よろしく、とんでもない状況となっているようです。

こんな状況でいいのでしょうか。

とある女性がFacebookにこの画像を投稿したところまたたく間に拡散。欲しい物を探すために、店の商品をメチャクチャにするというのはいかがなものか。それは誰もがわかっているのですが、いざこの現場に入ると人の精神と理性は失われるのかもしれません。

また、計画性のないサンタクロースは土壇場になり駆け込んだ結果、商品を奪い合うような戦場と化したのではないかというコメントもあります。

恐怖過ぎるクリスマスプレゼントも衝撃的でしたが

このご時世なかなか時間がないサンタクロースも居るのでなんとも言えないので、来年からは、アマゾンで頼んでコンビニ着払いか何かにしてやり過ごすのはいかがでしょうか。

画像掲載元:写真AC