長州力さんがTwitterアカウント開設、公式マークが無くても本人だとわかりすぎる愛らしさが話題に

長州力さんと言えば、芸能人にも沢山ファンがいるリビングレジェンドプロレスラー。現在は非常に温厚で特徴的すぎる滑舌、ちょっぴり天然な性格で人気者というイメージですが、そんなイメージそのままの長州力すぎる...という感じのTwitterアカウントが開設され話題になっておりました。

使い方が超独特

長州力さんのアカウント、まだ開設したてで公式マークはついていないけど、一目で長州力だなとわかるクセの強さ!Twitterは御存じ、基本的にはアカウントをフォローした人しか見られません。それでも構わず「源ちゃんいますか?」「慎太郎いますか!連絡ください!」と個人に対しての連絡をツイート。フォローしている人は何故かドナルド・トランプ氏。

なんというか、まだツイートは少ないですが、そのすべてが面白すぎます。

Twitterの反応

お手本通りに打ち込むスタイル!お手本っていうか、Twitter側の問いかけですけどね!

SNSの意義を根本から覆す斬新すぎる使い方!斬新ではありますが、世の中には電話という双方向型のコミュニケーションツールがあるぞ!

プロレスラーの方のアカウントは面白いものが多いですが、この存在感はまさしく唯一無二。

長州さんのTwitterアカウント、開設早々フォロワーさんにいじられておりますが、長州さんは長州小力さんが出てきた時もキレずに「ファンだ」と公言するほど心の広い方。これでまたファンが増えそうですね!