バレンタインチョコが1つで2度楽しめる神仕様を搭載していると話題に

2月の一大イベントと言えば、バレンタインですが皆さんはチョコレートの準備はもう済んでいるでしょうか。もう残りも1週間を切ったため、週末にチョコを買いに行く方もいるでしょう。どんなチョコを買おうか迷っている方にお勧めできる1つで2度楽しめる神仕様を搭載したチョコが話題になっています。

アレにピッタリなチョコ

ショコラドボヌールというチョコが話題になっています。チョコの味ももちろんですが、チョコの箱が同人系イベントやフリーマーケットをしている方にはピッタリな金庫に早変わりしてしまうことで話題になっています。

ネットの反応

あまりのピッタリ具合に思わず反応してしまう人が多くいました。チョコのお洒落な容器に小銭を入れる人は多いようで、他にも様々なデザインの箱が上げられていました。

小物入れなどにも

チョコの箱はデザイン性が高いため、食べた後の箱を捨ててしまうのは勿体無いですね。アクセサリーや、小物入れなどちょっとした物を保管することにも活躍するので、今年のバレンタインは箱のデザインも重視してみてはいかがでしょうか。

チョコと言えば、某スーパーのチョコ盗難を防ぐ画期的過ぎるセキュリティが話題になりました。

画像掲載元:秒刊サンデー