クリスマスチキン、何者かに破壊される騒動が発生、犯人は・・・

クリスマスにはチキンで日本ではもっぱら、フライドチキンを食べる風潮があり、それこそケンタッキーフライドチキンということはよくあります。そして、毎度のごとく部位の奪い合いとなり、特にオーソドックスで手で持ちやすい「ドラム」という部位は非常に人気です。そんな中、こちらの事件が起きております。

チキンが何者かに食われるという騒動

さて、そんなチキンですが、何者かに食われるという恐ろしい事件が発生しております。事件というぐらいですので、家のものではないということです。これはあまりにも不気味です。なぜならば、せめて全部持っていってくれればよいのに、上の皮の部分だけ食べて犯人は逃走。

そして誰もこの状況を見ていないということは、もはや心霊現象のほかなりません。それか、サンタクロースか何かプロの犯罪者が侵入し、速攻食べて逃げたに違いありません。

そんな恐ろしい事件の中、なんとこの犯人があっけなく判明してしまったということです。それは・・・

猫だそうです。

どうやら飼い猫ではなく隣の家で飼っているネコが夜な夜な侵入し、チキンを我が物顔で貪り、そのまま腹を満たして逃走したというのです。

更にこの容疑者、とんでもないことをしでかしておりました。

チキンだけでなく、牛肉までも持ち去ろうとしていたようです。しかしビニールに苦戦したのか、すべて開けることが出来ず断念。そのまま逃げたようではあります。

実はこの容疑者、度々家族がいないスキを狙い、食べ物を拝借していたようでありまして、いわば常習犯のようです。

ネコを電子レンジに入れるイタズラ動画も流行りました

実はネコVS人間という熾烈な覇権争いがこの世では巻き起こっているのかもしれません。

掲載元
https://www.mirror.co.uk/news/world-news/naughty-cat-breaks-neighbours-house-21161886

画像掲載元:ぱくたそ