カーちゃん、張り切って「セクシー女サンタコスプレ」衣装をネットで購入した結果!

クリスマスといえばパーティ、パーティと言えばそれの演出。それに欠かせないのがやはり「コスプレ」です。最近ではコスプレ衣装なんかはどこでも購入できるし、気軽に着ることができます。身近になったそんなコスプレではありますが、実はそこには思わぬ落とし穴が待っているのかもしれません。つまり「これじゃない」的なハプニングが発生するかもしれないのです。

 

女サンタ衣装といえば

サンタ衣装といえば、こんな感じの赤い帽子赤いミニスカートといった、もはやキリスト教でもなんでもない、よく考えれば謎の衣装ではあったりするものの、これが定着しておりますので、これが女サンタという認識が強いわけです。しかし、必ずしもこんな感じで美しくセクシーなサンタになれるというわけでもなく、残念な結果となってしまうこともしばしばです。

ということで今回は、家族のためにかーちゃんが張り切ってセクシーサンタ衣装をネットで購入し、それを着てみた結果とんでもないことになったというのです。

それがこちら・・・

セクシーサンタ

何処かの民族の儀式かな。

これを購入したリサさん、1000円の衣装だったそうですが、一体なぜこれを購入したのかいまいち不明ではあります。しかしもともとのパッケージを見てみると、なんとなく納得できるのです。ネットに掲載されていたパッケージはこちらになります。

※Roma Costume

やっぱり「モデル」って重要なんですね。

以前クリスマスツリーに「コレ」がついていたら地獄絵図になると話題になりましたが

それ以前に今回はコスプレが地獄絵図でした。

掲載元
https://www.mirror.co.uk/news/weird-news/mum-orders-sexy-christmas-outfit-13694662

画像掲載元:ぱくたそ / ROMA