久々の歌番組出演「知念里奈(41)」の現在にネットで衝撃の声続出

知念里奈といえば、2000年代にSPPEDやMAXと共に活躍した沖縄出身のアーティスト。その後、テレビで見かけることは以前ほど、多くはなくなってしまいましたが、現在も精力的にアーティスト活動をしております。あの頃から20年、昨日の日本テレビで放送された24時間テレビでは、あの伝説の番組が復活。そのコーナーに「知念里奈」が登場し、ネットではおおいに沸いておりました。

知念里奈が久々に「夜もヒッパレ」に登場

知念里奈といえば『DO-DO FOR ME』で歌手デビュー。1997年、『第39回日本レコード大賞』最優秀新人賞した、沖縄のアーティスト。

プライベートではモデルの「中村健太郎」と結婚、し長男を出産。その後離婚し、俳優「井上芳雄」と再婚し、第二子を出産。

2000年代を支えたアーティストと言っても過言ではありません。そんな知念里奈さんが、8月27日の日本テレビ「24時間テレビ」のコーナーで限定復活した「夜もヒッパレ」に登場。

出演したアーティストには、当時番組を支えていたMAXも登場。そして知念里奈さんは、May J.とコラボし"This Is Me"を熱唱。ネットでは……

「May J.と知念里奈のデュエットやばいな」「MAXの姉さんと知念里奈さん綺麗過ぎん」「知念里奈、May J.が歌う"This Is Me"、めっちゃよかった」

など、現在も相変わらず美しい「知念里奈」さんの歌声と姿に絶賛の声も寄せられておりました。

いっぽう、これはちょっと世代を感じてしまうのですが……

「知念里奈」さんが歌手だったことを知らない方や、そもそも「知念里奈」さんを知らないなどという声もチラホラ。歌手よりも「仮面ライダーセイバー」での出演のイメージが強い模様。やはり20年の時は長く、世代も変わってしまうのだと痛感させられました。

とはいえ、相変わらず美しい「知念里奈」さん。および当時を支えたMAX。

今後もますます活躍してほしいものですね。

芸名(読み):知念里奈(ちねんりな)
生年月日:1981年2月9日
出身地:沖縄県
血液型:O型
1996年にデビューをした。
女優として活動している。

source:タレント辞書