あの知念里奈(39)の現在が、衝撃的過ぎると話題に

90年代、沖縄のアイドルとして人気だった、安室奈美恵やSPEED、DAPUMPなどと一緒に沖縄のアーティストとして人気だったこちらの女性「知念里奈」さんですが、最近のCDセールスの激減とともに、あまりテレビ番組で見る機会も少なくなってきたように感じるわけであります。しかし、芸能活動は現在も積極的に活動しております。

知念里奈といえば

知念里奈といえば、90年代活躍したアーティストで、まだまだ少女というイメージではありました。そんな彼女も現在は39歳。ライジングプロダクション所属で、現在の夫は俳優の井上芳雄さんということで、既に結婚しております。

しかし実は、2005年に中村さんと結婚。できちゃった婚ということで、第一子をもうけております。その後再婚をしており、井上さんと結婚し、第二子を出産しておりますので、色々と複雑な家庭のようです。

そんな彼女も、インスタグラムを積極的に公開しており、当時からのファンを喜ばせております。そして現在の姿がこちらです。

なんとあの頃のまま。

驚きです、これで39歳とは驚きなのですが、あの頃の印象は残っていつつ大人の魅力もましているように感じるわけです。それはもちろん二児の母ということもあるのでしょう。

一方、こちらの40代のあの男子が大好きな女優も人気ですが

今後も知念里奈さん、活躍していただきたいものです。