あいちトリエンナーレで炎上中チンポムエリイのインスタに衝撃画像が!

慰安婦像の展示などで物議を醸しているあいちトリエンナーレ。現在「表現の不自由展」は再開されましたが、アーティスト集団「Chim↑Pom(チンポム)」の「被爆最高」と叫んでいる映像展示が拡散され炎上する事態となっています。チンポムのは6人のメンバーから構成されていますが、その中の女性メンバー「エリイ」のインスタにもかなりヤバい画像が投稿されていると話題になっています。

「被爆最高!」と叫ぶ若者

こちらが現在物議を醸している動画となっています。

こちらはチンポムによる映像展示となっていますが、このチンポムというアーティストは過去にも何かと物議を醸している集団のようです。

この中のメンバー「エリイ」さんのインスタを覗いてみると、かなり衝撃的な画像が投稿されていることが見て取れます。

それでは、衝撃的なインスタ画像をご紹介していきたいと思います。

綾野剛、愛してる

https://www.instagram.com/p/BxGKzbuActo/

愛してる

か、肩に腕が~!!!密着しすぎ!

こちらの画像とコメントの「愛してる」は、綾野剛のファン出なくても思わず興奮してしまうほど!

綾野剛さんに密着している女性が、今回話題となっているチンポムのメンバー「エリイ」さんなのです。

そしてもう一枚、更に衝撃的な画像も・・・

密着ツーショット画像!

https://www.instagram.com/p/BtHQ4Ljghux/

近すぎ、ムリ。

大好きなアトランティス、お誕生日おめでとう。新しい価値観を与えてくれる友情。
いつもありがとう。

綾野剛さんのお誕生日を一緒にお祝いした様子を映した一枚となっています。

日本を代表する俳優である綾野剛さんと、今炎上中で話題沸騰のアーティスト集団チンポムのエリイさんの共通点が気になるところです。

エリイチンポムInstagram https://www.instagram.com/elliechimpom/