チコちゃん、ついに歌手デビュー、歌が引くレベルに上手いと話題に

image:秒刊SUNDAY

NHKで大人気のバラエティ番組『チコちゃんに叱られる!』。岡村隆史さんやカラスのキョエとのやりとりが面白すぎますが、なんとチコちゃんが歌手デビューを果たしたのです。しかも奥田民生さんが書き下ろしをしており、豪華過ぎるコラボ!チコちゃんって、5歳とは思えないほど歌が上手でビックリです!

チコちゃん、歌手デビューを果たしてしまう

ついに1年越しの夢がかないます!奥田民生さんがチコちゃんのために、オリジナルソングを書き下ろしてくれました!歌って踊れる素敵な曲を初披露!

引用:チコちゃんに叱られる!

奥田民生さんがチコちゃんのために作ってくれたデビュー曲「叱られたい!」がお披露目され、かわいい楽曲とダンスが印象に残ります。

1年前の約束が果たされ、奥田民生の公式ツイッターでも発表されたことで、「民生っぽさ全開」「奥田民生らしいロックンロールな楽曲」「奥田民生の本気度がやばい」と話題になっていました。

[チコちゃんに叱られる!] チコちゃんのデビュー曲 「叱られたい!」 by チコ村民生と江戸川オールスターズ | ダンス動画も募集中! | NHK

5歳児の歌唱力に「チコちゃん歌うまいな!」「チコちゃん歌上手すぎ!」「すごいな中の人!」と、話題になっていました。

また、公式サイトでは『叱られたい!』のダンス動画を募集しています。

一人で踊っても、グループで踊ってもOKなので、お子さんは保護者の方と一緒にこちらから応募してみてはいかがでしょうか。

歌が上手すぎるチコちゃんですが、中の人の正体は実はこの人です。

source: チコちゃんに叱られる!