ツイッター凍結祭り、ゆるキャラ「ちぃたん☆」が衝撃発表する事態に

ツイッターのフォロワーさんが減ったことをきっかけに、ツイッターでは『凍結祭り』がトレンド入りする事態となりました。ビジネス系のアカウントが凍結されているのではないかと、SNS上では噂されていました。凍結祭りがトレンド入りしたことを受け、ゆるキャラの『ちぃたん☆』が衝撃発表!写真を投稿したのですが、かなり衝撃的な画像となっていました。

ツイッターで『凍結祭り』がトレンド入り

ツイッターでは『凍結祭り』がトレンド入りし、「凍結祭りでフォロワーさんが沢山巻き込まれてる。」「なんかツイッター夏の凍結祭り開催中らしい。」「凍結祭りで凍ってるのが商材系垢ばかりなのは残念でもないし当然。」と、話題となっています。

筆者の個人アカウントは無事生きており、凍結祭りの参加が回避できている様でホッとしています。

そして、かつてツイッターのアカウントが凍結されてしまった過去を持つちぃたん☆が、今回の凍結祭りを機に過去の衝撃画像を投稿したのです。

ちぃたん☆衝撃発表

ゆるキャラとはいいながらも、かなりぶっ飛んだキャラクターのちぃたん☆。

一斗缶に突っ込んだり、ガソリンを飲んだりと、過激な行動が魅力的!

そんなちぃたん☆が凍結祭りを機に投稿したツイートがこちらです。

ハッシュタグ『#衝撃発表』を付け、パトカーに追いかけられている写真を投稿したのです。

あ~、ちぃたん☆……ついにやっちまったか……。

警察に追いかけられた経緯は、YouTubeチャンネル『Chiitan 妖精ちぃたん』で明らかにされていました。

ノーヘル・無免許・煽り運転の罪で逮捕されました。

ノーヘル・無免許、煽り運転をしてしまった事で逮捕!

しかし、パトカーに乗ることができないことから、牽引されて連行される姿が可愛くて、ちょっとクスッと笑ってしまいました。

YouTubeの企画で、煽り運転等をするといけないよ!と、教えてくれたちぃたん☆なのでした。

また、推しへの愛が強すぎて、ゆるキャラ界隈初の事態を引き起こしてしまった事も明らかとなっています。

source:ちぃたん☆