ゆるキャラちぃたん☆夜寝る前の一杯がヤバい、ガチで心配される事態に

秋葉原出身のコツメカワウソの妖精、秋葉原観光推進協会公式キャラクターである『ちぃたん☆』。かわいいこそがゆるキャラ、そんな概念を覆したのがちぃたんではないでしょうか。ゆるキャラなのにもかかわらず、体を張った芸風が人気を呼んでいます。そして、今回もかなり体を張った行動をしてしまい、ちぃたんファンからガチで心配される事態になってしまったのです。

ちぃたん☆寝る前の一杯がヤバい

永遠の0歳、カワウソの妖精の赤ちゃんの『ちぃたん☆』。

世界一笑い声を聞いた妖精になりたいと目標を掲げており、体を張った笑いを提供してくれています。

ギターを弾こうと思ったら、ギターが無かったので、バットをギター代わり演奏。

最後にはバットもギターも関係なくなってしまい、ただただ笑いを届けることとなりました。

ちぃたんが投稿するツイートは、どれもこれも面白すぎて思わず声に出して笑ってしまうものばかりです。

しかし、今回ばかりは体を張りすぎてしまい、ガチで心配されてしまいました。

夜寝る前の一杯についての投稿なのですが、一体何を飲んだのかというと……。

ガソリン?を飲み「五臓六腑に染みわたりますっ」

寝る前に飲む一杯は五臓六腑に染みわたりますっ☆ちぃたん☆ですっ☆
yummy
#あなたが輝く一杯を

ちぃたん!あなたが飲んでいるのは、もしかしてガソリンじゃありませんか!?

あの赤い缶はガソリン携行缶にしか見えません。

「寝る前に飲む一杯がガソリンだと逆に覚醒しないかな?」「五臓六腑に負担がすごそうだけど。」「ガソリン飲んじゃダメ!」「それはお腹壊すんじゃないかなぁ?」と、ネット上にコメントが寄せられており、ガソリンを飲んでしまったちぃたんを心配する声も。

しかし、寝る前の一杯があるからこそ、一斗缶を使ったこんなヤバすぎる投稿もできるのかもしれませんね。

source:ちぃたん☆