千原ジュニア、神楽坂で美女との密着デートが拡散してしまう

お笑い芸人の千原ジュニアさん。お兄さんの千原せいじさんと千原兄弟でコンビを組んでおり、ボケを担当する一方でピンで活動する時は切れ味鋭いトークも魅力となっています。2015年に一般女性と結婚し子供も産まれましたが、なんとオシャレな街、神楽坂のレストランで美女と密着デート姿が拡散される事態になりました。

千原兄弟の千原ジュニア

テレビでは切れ味鋭いトークを魅せる、お笑い芸人の千原ジュニアさん。しかし、そんなお笑い芸人の顔を封印し、神楽坂にあるレストランで美女とのデート姿がネット上に拡散されました。

美女をカッコ良くエスコートし、いつもとは違う表情を魅せた千原ジュニアさんですが、嫁も子供もいる立場で他の女性とデートとはけしからん!一体どういうことなのかというと・・・。

モデルの松島花とデート撮影

https://www.instagram.com/p/CC5k46FJmLV/

7月21日に発売された東京カレンダーで、神楽坂の超話題店「SECRETO」で美女とデートという設定での撮影だったのです。

いつもとは違う大人の雰囲気な表情の千原ジュニアさんと、美女モデルの松島花さんの姿に「素敵なお写真ですね」「東京カレンダー の千原ジュニアさんと松島花さん、すごくお似合い。」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

千原ジュニアさんと松島花さんのデート風写真をご紹介しましたが、2度離婚した奥菜恵さんの手つなぎデート姿が拡散されたことも話題になりました。

千原ジュニア プロフィール

生年月日:1974年03月30日
身長/体重:180cm /60kg
血液型:O型
出身地:京都府 福知山市
趣味:漫画(読み)/ボクシング/食事/旅行
特技:左手アート、俳句、消しゴムはんこ、水彩画、スプレーアート

source: 吉本興業株式会社