赤ちゃんにスライスチーズを投げつけると「時が止まる」と話題に!

食べ物を粗末にしてはいけない、とはいいつつも「節分」等食べ物を使い催し物をすることはよくあります。もちろん食べる目的ではない扱い方をする際には何らかの意味があるわけですが、全く無意味でただのノリでやってしまえばたちまち炎上してしまいます。そんな中、こちらのチャレンジも炎上中です。

赤ちゃんにスライスチーズ投げつけてみた

ということで現在海外で話題となっておりますのは、赤ちゃんにスライスチーズを投げつけてみたという動画です。「#cheesechallenge」なるハッシュタグで爆発的に動画が拡散しており、様々な赤ちゃんにスライスチーズが投げつけられております。

投げつけられた赤ちゃんは、一体何が起きたのかと動揺し、時間が静止したかのように硬直するわけですが、案の定このチャレンジは「虐待ではないか」という批判のこえが寄せられております。

チャレンジ動画ですので他にも様々な動画がアップされております。

どうやらこのチャレンジは赤ちゃんだけでなく、他の動物にもということもあるようですが、そもそも催事事でもない状況で食べ物を投げつけるというチャレンジ動画は、世界中で問題になっていきそうです。

子供にゾッとする名前をつけた嫁も話題となりましたが

今後日本でこのチャレンジが流行らないことを祈りたいものです。

掲載元
https://www.mirror.co.uk/news/weird-news/bizarre-reason-parents-throwing-slices-14081047

画像掲載元:写真AC

1 Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。