ハムスター並み、世界最大級の頬を持つ衝撃的すぎる女性が話題に

image:pixabay

ハムスターといえば、ほお袋に大量の食料を詰め込み、自分の巣に持っていき、それらを吐き出すという習性があります。一体どれほどのボリュームを詰め込むことが出来るのかと、気にはなるところではありますが、それが人間でも可能なのか。ということでこちらの女性はまさにハムスター並みの頬を持つ女性、でも想像しているのとちょっと違います。

凄い頬を持つ女性が話題

さて、こちらはウクライナ・キエフ出身の女性「アナスタシア・ポクレシュチュク」さん。なんと4年前に頬の手術を2,000ドル(約21万)をかけたということです。その結果このような立派な頬を手に入れることになったのだとか。

ちょっと奇妙に見えるのかもしれませんが、彼女自身まだまだこれでは満足いかない様子で、今後も更に手術を重ね完璧な顔似近づけていくのだということです。

完璧な顔というのはいったいどこまでなのか、想像もつかないわけですが、彼女のインスタグラムを見てみますと更に多くの写真が掲載されております。

捉え方によれば、かなりいびつな形をしているようにも見えるのかもしれません。しかし、これで彼女が満足していくのであれば、それで良しとしたいところです。

日本でも数多くの芸能人が整形手術を告白しておりますが

なかなか完璧になるまで、時間と金がかかる。そんな問題を彼女が抱えており、まだまだ満足しないので、手術を重ねていく必要があるわけです。今後一体どのような顔になっていくのか、少し期待と不安が募ります。

Source:MirrorUK