現時点でかわいさナンバーワンだと思う女優ランキングが発表される。ネット民「超絶納得!」

ドラマやCMを見ていると「この女優さん激可愛いんだけど!」という若手女優さんが多くいますね。一体どの女優さんが一番可愛いんだろう?そんな悩みを解決してくれたランキングが発表!「現時点でかわいさナンバーワンだと思う女優ランキング」がgooランキングより発表されたのでご紹介していきたいと思います。

第3位 石原さとみ

ちょっぴり小悪魔的な印象のある石原さとみさんが第3位でした。
2019年3月に発表された「アジアで最も美しい顔100人」では第2位になるなど、その美しさは世界規模となっています。

第2位 橋本環奈

奇跡の1枚、1000年に一度のアイドルと言われた橋本環奈さんが第2位でした。
地方アイドルがネットの拡散力で全国区アイドルへと押し上がった、まさに現代らしいアイドル像の一人です。

第1位 新垣結衣

ドラマに出れば高視聴率間違いなしの新垣結衣さんが第1位でした。
ガッキーが出演していると言うだけでドラマを見る人も多いのではないでしょうか。
リーガルハイの続編も期待されましたが、
やはりあの事件によって続編どころか再放送もされなくなってしまうのではと話題になりました。

現時点でかわいさナンバーワンだと思う女優ランキング

1位 新垣結衣
2位 橋本環奈
3位 石原さとみ
4位 深田恭子
5位 広瀬すず
6位 綾瀬はるか
7位 北川景子
8位 佐々木希
9位 石田ゆり子
10位 広瀬アリス

出典元 gooランキング https://ranking.goo.ne.jp/column/5911/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。