フレディー・マーキュリーが転生した結果!?衝撃の様子が話題に

インスタグラムやTwitterなどをやっている方で、自分のペットをせっせとアップしている方は多いと思います。いつかは、有名なネコやいぬになってほしい。そして自分の大切なペットを世に認めてもらいたい。そんな承認欲求の塊をSNSというツールにぶつけているという方も少なくありません。そんな方に朗報。なんと「フレディー・マーキュリー」の生まれ変わり?とされるネコが現れたのです。

フレディー・マーキュリーに転生した!?ネコが話題

フレディー・マーキュリー

image:pixabay

フレディー・マーキュリーといえば、誰もが知る伝説のロックバンド「QUEEN」のボーカルです。残念ながら既に亡くなってしまっているわけですが、今でもその歌声は語り継がれ、ネットでも聞くことが出来ます。

そんなフレディー・マーキュリーが、なんと現世に蘇ったということで話題となっております。しかもその姿は「人間」ではなくあろうことか「ネコ」だというのです。

まさか、フレディー・マーキュリー「親ガチャ」を回して転生した挙げ句、ネコになってしまったというのか。

そんな彼の現在の様子?がこちら。

た、たしかにヒゲの様子が「フレディー・マーキュリー」そのものだ。なんとフレディー・マーキュリーも、ネコを愛していたというから、転生してネコ説は不思議ではない。

そんな妄想はさておき、こちらのネコは「モスタッチョリ」と名付けられ2020年8月30日に、アメリカ、カリフォルニア州に住むナタリーさんに保護された。

「モスタッチョリ」は、成長するとともに立派なヒゲをたくわえ、現在飼い主の「ナタリー」さんは、『izanami.and.mostaccioli』というインスタグラムのアカウントにてその様子を公開している。

はたして、「モスタッチョリ」は本当に「フレディー・マーキュリー」の生まれ変わりなのか、それとも、単なる偶然なのか。筆者は積極的に前者を押したい。

Source:boredpanda / izanami.and.mostaccioli.