「だるまさんがころんだ」をしている猫ちゃん?バレバレで可愛すぎ!飼い主さんに話を聞いた

image:ハク様(@hakusama0906)

猫は側にいてくれるだけで、可愛くて癒されますよね。時には面白い行動をして笑いを与えてくれたりもします。Twitterにて、でん子さん・ハク様(@hakusama0906)がご投稿された猫の動画が話題を集めています。それは猫ちゃんがまるで「だるまさんがころんだ」をしているかのような動きで何ともいえない可愛さ!動画は20万回以上再生され、多くの方の熱視線を浴びています。今回は飼い主さんにお話を伺いました。

だるまさんころんだがバレバレな猫ちゃん

まるで、猫ちゃんが「だるまさんがころんだ」をしているかのような動きが天使過ぎて、目も心も奪われるツイートですね。

ツイートのリプ欄には、猫ちゃんのあまりにも可愛すぎる動きに、メロメロになってしまうという声が続々と寄せられ、注目を集めています。

・とっても愛おしい。スローなキャットウォークも美しいです

・想像してたよりゆっくりで笑った

・だるまさんが……と思わせて……迫ってくる〜!

・ダルマさんがころんだ!やってるみたいです!

飼い主さんインタビュー

image:ハク様(@hakusama0906)

Twitterの投稿者であり、飼い主さんのでん子さんにお話を伺いました。

 

■猫ちゃんについて教えてください。

名前はハク様といいます。今年で8歳のオスです。雑種で人懐っこく、お気に入りのトトロのぬいぐるみを追いかけるのが好きな子です。

■ハク様はいつも「だるまさんがころんだ」のように近づいてきますか?また、その姿を見てどう思われましたか?

はい。普段からだるまさんが転んだのように近づいてきますが、あまり得意ではないようで、人間が見てても近づいてきますw

とにかく何度見ても可愛いです!だるまさんが転んだが下手くそで、笑いを堪えるのに必死でした!

image:ハク様(@hakusama0906)

■いいねやリツイートなど反響が大きいですが、今はどんな心境ですか?

たくさんの方にコメントなどもいただきありがとうございます。ハク様の下手くそなだるまさんが転んだでみんなが可愛い〜!って笑って癒されてくれたら嬉しいです!

■ハク様との暮らしはいかがですか?

毎日、可愛いを更新してくれて、毎日幸せに暮らせています!ハク様のおかげです。大切な家族ですね。

でん子さん、ハク様の魅力が伝わるお話をありがとうございました。

ハク様が、だるまさんがころんだをする姿に癒されました。動画の最後に飼い主さんに近づき、いい子いい子されている表情も、猫好きにはたまらないキュートさですね。

今後もハク様の愛くるしさから目が離せませんね。

猫といえば、ワンコが大好きな猫ちゃんの動画もリピ再生必至の可愛さですよ。

Source:ハク様(@hakusama0906)・協力(@anicas_jp