洗い物をしている飼い主さんの隣で、面白い動きをする猫ちゃんが圧倒的可愛さ!

image:虎太朗(@kotarou20210605)

猫の無邪気な仕草は、猫好きにはたまらない可愛いポイントですよね。例えば、首をかしげる姿、丸くなって寝ていたり、遊んで欲しい時に近づいてきたりと飼っているとあまりの可愛さに夢中になってしまいます。そんななか、Twitterにて虎太朗さん(@kotarou20210605)がご投稿された猫ちゃんの動画は、前足を上下に揺らし、あまりに不思議な動きをするのです。その愛くるしい姿に、ネットでは「天使過ぎる」と話題を集めています。

可愛すぎる猫ちゃんの動き

洗い物をしている飼い主さんの隣で、遊んで欲しそうに見つめている猫ちゃんの姿。にゃんともキュートなツイートですね。

ツイートのリプ欄には、猫ちゃんの可愛さにすっかり魅了され、癒されるという声が続出しています。

・お手伝いしてるつもりなのかしら……可愛すぎです。

・猫の手、貸しますアピール。

・めっちゃ困り顔で可愛すぎる。

・こんな可愛いの見た事ないです。何回でも見れます!

・すごい可愛いです!もしや猫の神様に捧げる踊りなのかも。

飼い主さんに話を聞いた

image:虎太朗(@kotarou20210605)

Twitter投稿者で飼い主さんの虎太朗さん(@kotarou20210605)にお話を伺いました。

■猫ちゃんについて教えてください。

猫種はマンチカンです。名前は虎太朗といいます。

■ツイートの動画の虎太朗くんはどんな時にこのような動作をするのですか?そして、この姿を見てどう思われましたか?

食器を洗っている時に、この動きをたまにしていますね。 私の手の動きに合わせて、前足が動いてしまっているのかな?と思っていまして、非常に愛らしいですね。

image:虎太朗(@kotarou20210605)

■ご投稿に対していいねやリツイートされるなど、とても反響が大きいですが、今はどんな心境ですか?

コメントなども多くの方にいただき有り難うございます。虎太朗の可愛い姿を沢山の人に見ていただいて嬉しいです。

■虎太朗くんとの暮らしはいかがですか?また、楽しいエピソードなどもあれば教えてください。

虎太朗の可愛さ、存在に癒される日々です。とても幸せを感じています。 寝ているときに、私の髪の毛をむしゃむしゃし始めたときはびっくりしましたが、虎太朗が側に居てくれることで、色々な面白いハプニングもあり楽しい毎日です。

虎太朗さん、お話ありがとうございました。

虎太朗くんの仕草や表情は、見ていると可愛すぎて思わず笑顔をもらえました!今後も虎太朗さんのTwitter(@kotarou20210605)で虎太朗くんの天使過ぎる姿は癒され効果抜群なので、定期的に見て元気をもらいたいですね。

猫ちゃんも魅力的ですが、文鳥さんも人懐っこくて可愛いですよ。

Source:虎太朗(@kotarou20210605)