洋服を着たら、ムキムキマッチョ風になった猫ちゃんが反則級の可愛さ!

image:ⓜ ⓗ ⓚ(@_mhk7_)

人懐っこい時もあれば、ツンデレな時もあるマイペースな猫の性格。ふわふわとしていて柔らかい体、プニプニの肉球なども猫好きにはたまらないキュートさですよね。そんな猫ですが、Twitterでⓜ ⓗ ⓚさん(@_mhk7_)がご投稿された、洋服を着た猫ちゃんが想像以上にムキムキでマッチョ風で面白いと話題を集めています。今回は猫ちゃんの飼い主さんに、猫ちゃんの魅力などお話を伺いました。

破壊力のあるマッチョ風の猫ちゃん

洋服を着た猫ちゃんの腕の部分が、お笑い芸人「なかやまきんにくん」もビックリであろう、マッチョ感。
思わず笑ってしまうツイートです。

ツイートのリプ欄には、面白いけれど可愛すぎるという声が続出しています。

・めちゃくちゃ笑わせてもらいました!

・「宿命を背負った悲しきモンスター」みたいな顔してるのかわいい。

・想像以上の破壊力でした。

・めちゃくちゃ強そうで笑いました。

・可愛いw タンクトップ着た凄いマッチョに見えますね!

・ボディービルニャン、自衛隊ニャンコカナ。

強そうに見える猫ちゃん、ニャンともいえない表情も笑いのツボですね。

猫ちゃんについて話を聞いた

image:ⓜ ⓗ ⓚ(@_mhk7_)

Twitterの投稿者であり、飼い主さんであるⓜ ⓗ ⓚさん(@_mhk7_)(※以下、みほこさん)にお話を伺いました。

■猫ちゃんについて教えてください。

猫は三毛のキキ、キジトラのチビの二匹でどちらも女の子です。キキは13才、チビは成猫で保護したのでおおよその歳しか分かりませんがキキと同じくらいだと思っています。

 

キキは人懐こい子でおっとりとした性格ですが、チビとはあまり仲良くありません(笑)チビは事故にあい道端で死にそうなところを保護したからか臆病です。

 

冬はヒーターの前争奪戦ですが、キキはいつもチビに負けます。

image:ⓜ ⓗ ⓚ(@_mhk7_)

■お洋服を着た猫ちゃんがマッチョに見えますが、初めて見た時どう思われましたか?

キキはお腹を舐め壊してしまうので、保護服を着せたのですが、服からはみ出た毛のフォルムがムキムキでムキムキキというあだ名をつけました。

 

決して小さい訳ではなく、ジャストサイズなのですが、溢れんばかりのはみ毛で、本人は着せられてる意味が分からず、不機嫌な顔をしていて笑いが止まりませんでした!

image:ⓜ ⓗ ⓚ(@_mhk7_)

■猫ちゃんはお洋服を着る事は、気に入っていますか?

服を着せる時はそんなに抵抗しませんが、着せると相変わらずムスッとしていますね。

■ご投稿に対していいねやリツイートされるなど、とても反響が大きいですが、今はどんな心境ですか?

仲のいいフォロワーさんに笑いを提供したかっただけなのですが、こんなに大きな反響があるとは思わず、正直驚いています。

 

「元気が出ました」「かわいい」など嬉しいコメントをたくさんいただいて、私自身元気をもらえました。ありがとうございます。

image:ⓜ ⓗ ⓚ(@_mhk7_)

■猫ちゃんとの暮らしはいかがですか?また、楽しいエピソードなどもあれば教えてください。

猫との暮らしは「居て当たり前」で、最も多い時は11匹でした。保護した子ばかりです。

 

最近はこんなご時世で病んでる人が増えたのか、虐待などのニュースが目につくようになって悲しいです。
ムキムキキで笑顔の量産が出来たら嬉しいです。

みほこさん、お話ありがとうございました。

これからも猫ちゃんの可愛さがギュッと詰まったツイートを、みほこさんのTwitterで(@_mhk7_)ご覧くださいね。思わずクスッとしてしまい、癒され効果がすごいですよ。

マッチョの猫ちゃんもオモ可愛いですが、夏毛と冬毛で顔が全然違う猫ちゃんも笑ってしまう可愛さですよ。

Source:ⓜ ⓗ ⓚ(@_mhk7_