2度と車のドアを開けられない、トラウマレベルの懸案が話題に

image:秒刊SUNDAY

朝会社に行く際に車のドアを普通にあけ車に乗り込むという行動は日常的に行っているかと思いますが、実はそこにとんでもないものが潜んでいるなんてことは誰もが考えないはず。しかし今回問題となっているものは、そんな日常に溶け込んだ、とんでもない罠だったようで、報告者を震え上がらせているのだ。

車のドアに・・・

さて今回話題となっておりますのは、なかなか他人事ではないとんでもない騒動です。こちら、車のドアをご覧いただくと、何やら物体が潜んでいるのがわかります。投稿した女性によると最初これは「毛虫」だと思ったということです。

確かに毛虫のように見えます。ただ大きさ的に毛虫ではなく、毛ガニのように見えるのですが、毛ガニにしてはちょっと小さめ。一体ここに何が潜んでいるということなのでしょうか。

投稿者は、この真実を知り、なんと1週間も運転できなくなってしまったという。早速その写真を拡大してみますと・・・

クモ。

毛虫ならまだしも、クモは想像を絶します。一体なぜ彼らは、そんな風貌をしているというのでしょうか、恐ろしい。この画像はFacebookのクモ愛好家グループに投稿、31000名に共有されたということです。

トラウマレベルの問題は多々ありますが、確かに今回の案件はガチですね。

Source:MirrorUK