これは欲しい!Calbeeの缶バッチがダイソーに登場、キーホルダーにして持ち歩けるぞ!

Calbee缶バッジコレクション

誰もが知っている超有名お菓子メーカー、カルビー。ポテトチップスやかっぱえびせん、じゃがりこなどのスナック菓子は、知らない人を探す方が難しいでしょう。そのカルビーのお菓子、いろんなグッズになっているのですが、ついに100円ショップで缶バッジになっちゃいました。クローズドパッケージで全12種類!これは欲しい、そして安い!

缶バッジマニアもカルビー大好きっ子も集まれ!

噂には聞いていたのですが一度もお会いすることの出来なかった、Calbee缶バッジコレクション。やっと、やっとダイソーで発見しました!SNSではキャンドゥでの目撃情報もあるので、見つからない方はダイソー以外も確認してみてくださいね。

とりあえず、2個だけゲットしてきました!

これで100円は安すぎるって!

封を切ってみてビックリ!58mmの缶バッジの存在感はもちろん、100円とは思えない出来の良さ!まずは「ポテトチップスフレンチサラダ」が出ました……うん。

2個めは「ポテトチップスうすしお」でしたよ。ポテトチップス被りか……かっぱえびせんとか、サッポロポテトとか、じゃがりこも欲しかったよ!!

とは言っても、せっかく手に入れた缶バッジ。少しでも有効活用したいときに便利なのが、この缶バッジキーホルダーキット。缶バッチを2個セットして、両面見えちゃうキーホルダーに昇華出来る優れもの。缶バッジの最大の弱点である「穴あき」を防げるのが嬉しいところ。

使い方は簡単!蓋を開けたら、缶バッジを背中合わせに2個入れるだけ。

いいね、これ!缶バッジ自体が58mmあるので、結構な大きさになるんですよ。

もちろん58mmの缶バッチであれば、何でも入れられちゃうので汎用性抜群です!(実質直径60mm以下であれば、缶バッジ以外でも可)

缶バッジ2個を同時見せられるキーホルダー、缶バッジ&キーホルダーで300円というお買い得価格。Calbee好きな方はもちろんですが、その他の推し活にも利用出来ちゃうので見かけたらぜひ!

企業のグッズって意外とお値段が張るものが多いのですが、Calbee缶バッジコレクションなら1個100円!12種類あるので、全部集めるまで買っちゃう!?そういえば、Calbeeアクリルキーホルダーも同じ100円であるようなのですが、まだ見つけられておりません。田舎は遅かったりする?それとも完売?

カルビー缶バッジコレクション 110円(税込)

ちなみに筆者、カルビーのお菓子ではポテトチップスギザギザが大好きです!しかし、いつも人気ランキングの下位なんですよね……誰か、ポテトチップスギザギザが好きな人いませんかー!

source:カルビー株式会社