海南航空の「CA」があまりに清楚でクール美人だと話題に

CAといえばどの国も美人で、清楚で、そしてスタイルが抜群。一体なぜそんなものを求めるのか。詳しいことはわかりませんが、人間の深層心理が、そうさせるのだから仕方のないことでしょう。さてそんな中でとんでもなく美しいCAがいると、海外でも話題となっているのです。それがこちらの「海南航空」のMYOUNG JIHYANGです。

海南航空のCAが美しい

https://www.instagram.com/p/Bj1lVQUFknG/?taken-by=thejinijini

こちらが話題となっているCA「MYOUNG JIHYANG」さんです。確かに清楚!いやそれを助長するかのごとくこの制服がなんともステキ。涼やかでいかにも夏らしいわけですが、海南航空といえば中国の航空会社です。中国といえば中国のドレス「チャイナ服」が思いつきますがたまにはこんなベタな格好もいいですね。それにしてもこれが制服ですか、なかなか攻めてますね。

https://www.instagram.com/p/BmOqUOnlsiE/?taken-by=thejinijini

https://www.instagram.com/p/Bkf9ckIgbWW/?taken-by=hainanairlines

ほかのCAさんも実に美しく、全員モデル並みの抜群のスタイル。

これは若干ずるいような気も致しますが、これで客足が伸びれば企業側も大満足なのでしょう。
中国のCAは割と美人が多いようですが、今後更にアジアは美人ぞろいになりそうです。

画像掲載元:Instagram