都道府県別「バストサイズ」が公開!最も大きい都道府県は・・・

日本人の平均バストサイズは・・・なんて言うデータがたまに出てきたりしますが、実はそんなに気にすることも少ないバストサイズ。大きかろうが、小さかろうが、そんなものはさしあたって数字の話であり、何の意味もなさないわけです。しかしそんな中こんなデーターが話題となっております。

バストサイズランキング

LCラブコスメによりますと、47都道府県の女性2,060名にバストについてアンケートを実施し、各都道府県の平均バストサイズを調査したということです。実は6年前にも調査を行い、その後どうなったかという経過観察が出来るわけです。

そして、今回は2018年度バージョンが公開されたわけですが、これはある意味朗報。なんとサイズ的には若干大きくなっているようです。ただし関西地方では逆に小さくなっているところもあるので一概に全体が、ということではないのですが、いずれにせよランクアップが見込めたようです。

貧乳県がなくなる。

これはある意味嬉しくもあり、悲しくもあるのかもしれませんが、バストが小さい県、いわゆる貧乳県がなくなったということです。2012年は埼玉県が貧乳県だったようですが、2018年はそれがなくなりました。

この結果をどうみるのか、人それぞれではありますが、このままの調子で日本のバストサイズが大きくなった場合、将来とんでもないことになるのかもしれませんね。

こちらの50歳の美魔女はむかしとんでもないビキニで話題を呼びましたが

今後どのような美しい女性が登場するのか楽しみです。

情報・画像掲載元:LCラブコスメ
https://www.lovecosmetic.jp/set/bustsize_map2018/index.html