元ブルゾンちえみ「藤原史織」(31)の現在が謎すぎる、近々復活か!?

ブルゾンちえみ

image:秒刊SUNDAY

「35億」などのフレーズで、キャリアウーマンネタで一躍ブレイクした「ブルゾンちえみ」。その後、一緒に活動していた「ブリリアン」というメンバーたちとは別れ、そしてご自身も「ブルゾンちえみ」というキャラクターを辞め本名である「藤原史織」で活動しています。しかし最近ほとんど見る機会がなくなってしまった彼女、一体何をしているのでしょうか。

ブルゾンちえみとは

ブルゾンちえみといえば、2017年1月1日に『ぐるナイ!おもしろ荘 若手にチャンスを頂戴今年も誰か売れてSP』(日本テレビ)に出演した際の「キャリアウーマン」ネタでブレイク。

その際に、1年後輩のコージとダイキによる2人組お笑いコンビ「ブリリアン」を誘い、ユニット「ブルゾンちえみ with B」を結成。

キャリアウーマンネタによる「35億」は社会現象となり、2017年ユーキャン新語・流行語にも選ばれております。

そんな、ブルゾンちえみさん、現在は「ブルゾンちえみ」というキャラクターをやめ本名の「藤原史織」として活動。

ただし、以前のように頻繁にテレビに出ることはなく、単発で番組に呼ばれる程度の露出となってしまいました。

そんな彼女の現在は……

 

この投稿をInstagramで見る

 

SHIORI FUJIWARA(@shiori_f83)がシェアした投稿

なんと、インスタではありますがあの元WithBのコージ(現:コージ・トクダ)と、コラボ。彼は現在アメフト選手となっております。(10月の投稿)

これはもしや、ブルゾンちえみWithBの復活の伏線か!?

更に……

 

この投稿をInstagramで見る

 

SHIORI FUJIWARA(@shiori_f83)がシェアした投稿


結婚!?

以前テレビで外国人から猛烈なアピールがあると、語っていた藤原さん。結婚……ではなく、ただの指輪でした。

何かと思わせぶりで、謎めいた投稿を続ける彼女。

これは、本当に近々「ブルゾンちえみWithB」の復活があるのかもしれませんね。

ということで、年末年始彼女の動きに刮目です!

名前:ブルゾンちえみ(藤原史織)
生年月日:1990年8月3日(31歳)
身長:155cm
出身地:岡山県
所属事務所:ワタナベエンターテインメント

ブルゾンちえみの出身は岡山県。1990年8月3日生まれで、現在の年齢は31歳である。2017年にはバラエティ以外にも、幅広い舞台で活躍するスターとなったブルゾンちえみ。故郷・岡山で凱旋ライブを開いたこともある。

Source:タレント辞書