元ブルゾンちえみ(31)藤原史織の現在がぺえにそっくりすぎると話題に

image:秒刊SUNDAY

お笑い芸人で、元ブルゾンちえみとして知られているタレントの藤原史織さん。Instagramに、おネエカリスマショップ店員でタレントのぺえさんとのすっぴんツーショット動画を投稿しました。二人のすっぴん姿がそっくりすぎて、まるで姉妹みたいと話題になっていたのでご紹介していきたいと思います。

元ブルゾンちえみ、ぺえに似てると話題に

『キャリアウーマン』ネタが大ブレイクし、一躍有名になったブルゾンちえみさん。「35億」のキメ台詞は、2017年の流行語大賞にも選ばれるなど社会現象にもなりました。

現在はお笑い芸人ではなくタレントとして活動しており、芸名もブルゾンちえみから藤原史織名義で活躍しています。

そんな藤原史織さんが、インスタグラムにジェンダーフリーのカリスマショップ店員のぺえさんと、スッピン動画をインスタグラムに投稿したところ、そっくりすぎると話題になっているのです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

SHIORI FUJIWARA(@shiori_f83)がシェアした投稿

「似てる」「ほんと兄弟」「そっくり、仲良し姉妹」と、コメントが寄せられていました。

テレビに出演している時は、藤原史織さんもぺえさんも奇抜なメイクでインパクト抜群です。スッピンになると誰だかわからない上に、そっくりすぎるのでどちらが藤原史織さんで、どちらがぺえさんかわからなくなってしまうほどですね。

藤原史織、メイクをしてもぺえにそっくりと話題

藤原史織さんはYouTubeで『SHIORI FUJIWARA』チャンネルを開設しており、ユーチューバーとしても活躍しています。

ぺえさんと度々コラボ動画を配信しており、藤原史織さんはばっちりメイクを施しているのに、ぺえさんと似てると話題になっていました。

藤原史織さんはメイクをしている一方、ぺえさんはスッピン姿。

それにも関わらず「なんかどんどん本物の姉妹みたいになっていってて、好きすぎる!」「髪型もほぼ一緒の仲良し姉妹やん」と、コメントが寄せられいました。

スッピン姿だけでなく髪型や雰囲気、話し方も似ていることから、まるで双子みたいにそっくりだと話題になっています。

また、ブルゾンちえみ時代にウーマン・オブ・ザ・イヤーを受賞しており、品がありすぎると話題になりました。

藤原史織プロフィール

生年月日 1990年8月3日
身長 155cm
出身地 岡山県

source:タレント辞書

ぺえプロフィール

誕生日 1992年4月22日
出身地 山形県
趣味 バレーボール観戦、書道

source:TWIN PLANET