ブルゾンちえみ「ポロリ映像」を自らインスタで公開!インパクト半端無いと話題に

最近激やせしてとんでもないスタイルになっていくブルゾンちえみさん。かつてのできる女系キャラクターはだんだん薄れ、ただの「ちえみさん」となっていく昨今、彼女のインスタグラムが更にアツいわけです。主にネタを公開する芸人が多い中、彼女はそんなものではなく素の状態を公開。とんでもないものが出てきております。

見事に痩せていくブルゾン

https://www.instagram.com/p/BwUWCo9Fqbk/

え!?これがブルゾンちえみ?そんな印象を受ける写真ではありますが、そうです最近のブルゾンちえみさんは、一時期のぽっちゃりした体型を卒業し、段々とホッソリとしたかつてのアスリート時代の彼女にもどりつつあるわけです。これが某ライザップでの成果なのか、それとも何か別の問題が起きたのかは不明ですが、とにかく可愛くなったと言わざるを得ません。

そんな中、彼女がとんでもない映像を公開しているということです。タイトルは「ポロリ」。なんと彼女がポロリ映像を公開しているということです。これはぜひとも見てみたいという気になるのですが・・・

特に興味が無い方はサクッと閉じてください。

ポロリ映像を公開

https://www.instagram.com/p/BwmwpQ7FEvG/

なんと、ご飯が大量にポロリ。

某NHKのおかあさんといっしょキャラクターでもなく、違う意味のポロリでもなく、至って普通のポロリでした。

激ヤセして超美人となったと話題の彼女

我々は何を期待してしまったのでしょうか。ということで今後も彼女のインスタグラムに盛大につられることを楽しみにしたいものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。