ブルゾンちえみの現在が衝撃!ついに激ヤセ成功!か?

ブルゾンちえみの魅力と言えばなんといっても、あのぽっちゃりとした体型。決して「太っている」というステータスではなく、あくまでぽっちゃりであり、その状態を維持し続ける彼女はある意味男をわかっていると行っても過言ではないのですが、そんな彼女がぽっちゃりを卒業しようとしているのです。

ぽっちゃりを卒業する彼女

View this post on Instagram

そら豆

A post shared by ブルゾンちえみ BURUZON CHIEMI (@buruzon333) on

ちかごろこのような写真をアップしている彼女。なんと昔のようなぽっちゃり体型はどこへやら。かなりスッキリとして、顔の輪郭もしっかり分かるぐらいにホッソリとして見えます。ただしこれはあくまで、髪の毛を切ってショートにした結果といえるのかもしれません。したがってこれが痩せたのかどうかは不明です。

とはいえ、この写真を見る限りは痩せているという印象を受けるのですが、これよりも更に痩せたのではないかというのがこちら。

かなり痩せているように見えます。

一体彼女に何があったというのでしょうか。もしや、これはライザップか何かのCMを撮影している為に痩せてしまったのか。

ただ、痩せた彼女はブルゾンちえみではなく、普通の「ちえみ」さんではないのか。という疑問も湧いてきます。

とはいえ、かつては更に痩せていたようです。

View this post on Instagram

「あいつ今なにしてる?2時間SP」 4/10(水) 19:00〜テレ朝 私と同じ中学、高校の人は VTRに同級生出るので、 懐かしく感じるかもです。 この写真は、中3の体育祭の写真です。 顔に「萌」って書いてますね。 おそらく映画「電車男」の影響でしょう。 そして眉毛が細い。 この時代に眉毛をいじったせいで、 今も眉毛が生えてこない場所があります。 中高生諸君、 眉毛をいじる時は、将来を見据えていじるように。 中学生も、高校生も、 私的には一生懸命 生きてたなー。 中学は中学で、 高校は高校で、 ちがう種類で充実してたな。 同級生に久しぶりに会って 「中身変わってない」と言われたら、 嬉しいと感じる。 自分でも安心する部分あります。 外身は、だいぶ変わってしまったけど。 岡山もきっと放送されるはず! ぜひぜひですー! 関西では13日(土)14:00〜ぽいです

A post shared by ブルゾンちえみ BURUZON CHIEMI (@buruzon333) on

この細いちえみさんと、見慣れたブルゾンちえみ。

かつては究極のぽっちゃり体型だった彼女

我々は究極の選択を迫られているのかもしれませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。