可愛すぎる女芸人「紺野ぶるま」衝撃の昔の写真が話題に!

最近女芸人の「かわいい化」が盛んになってきており、福田彩乃や平野ノラ、にゃんこスターアンゴラ村長など様々な芸人が登場しており、かわいい女芸人は売れないというジンクスを破壊しつつあります。そんな中、こちらの女芸人も「かわいい」部類に入るのかと思いますが、過去の写真が衝撃的すぎるということです。

紺野ぶるまといえば

紺野ぶるまといえば、見た目はキレイ系のOL風の女性で、世の中の普段表に出せない、女性の声を大にしたコントや、江角マキコのモノマネなど幅広く、最近もっぱら人気なのは、大人のネタである謎掛けです。ここではなかなか表現するのが難しいのですが、かなりダイレクトな表現を使ったおとなのなぞかけ、YouTubeをご賞味ください。

そんな紺野ぶるまさん、実は過去にかなりやんちゃをしていたようで、ギャルで中二病、高校中退の危機もあったようです。

そんな知られざる過去の写真がこちら。

View this post on Instagram

タオルのお歳暮感… #昔の写真

A post shared by ぶるこんぶるぶる (@buruma_konno) on

なるほど、これはやんちゃだ。

こんなギャルが、一気に清楚系なお姉さんに様変わりするなんて言う女性の武器は本当に羨ましいものです。

女芸人で美人になったといえばこちらの芸人も話題ですが、メイクで本当に変わりすぎる。

ということで若い頃はギャルでも大人になれば清楚になるというギャップ萌えを狙いたい方にはおすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。